人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」

9/3(土)/4(日)に、お声かけいただき、
海老名にある丸井ファミリー1階店頭ピロティにて行われた
「クラフト×アート×マーケット」に出店しました。

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23325042.jpg





こちらでは販売とワークショップもさせていただけて、
とても楽しく出店する事が出来ました。

2日間天気も悪そうだったのに、
なぜか両日とも晴れ!(蒸し暑かった〜)感謝☆

基本電源を使うワークショップなので、
なかなか外でワークショップが出来ることが少ないので。

(ワークショップはやって面白くて、
電源使わないものもぼんやり考えてはいるのですが。)


キャンドル販売の方もお買い上げいただけて、
ワークショップの方もお子様はもちろん、
外国人の家族(日本語ぺらぺらパパと照れ屋な息子二人)
おばさまと、2日続けて顔をだしたおじさま。

私のいつも願う老若男女の方々に体験いただいたのが、
本当に嬉しかったです。

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23340949.jpg




*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23341456.jpg




*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23341949.jpg




1日目の朝にきた、おじさま。
いいえ愛をこめて「おっちゃん」と呼ばせていただきます。w

おっちゃんが「なにこれ?つくれんの?」と。
テキ屋っぽい感じのおっちゃんが声をかけてきて。

今日は時間がないからまた明日くるわ〜!

といって二日目。早く来過ぎていなんだもんといって、
映画をみてきたんだという。w

何を見たんですかー?って聞けば、
「後妻業の女」。なるほどなんかなっとく。

そしてなんか作ってっていうので、
いやいやちゃんと自分で作りましょうよって言ったのだけど、
やってというので、
「女性にあげるんですか?」って聞いたら「うん」だって。w

途中までお花っぽく作ってあげ、
ちょっとくらい選びませんか?と伝えると、
じゃあ水色っておっちゃんが選んだ色で作ってあげました。

巻き巻き巻く所もちゃんとおっちゃんにやっていただきました。
まんざらでもないのがとっても可愛くて。

嬉しそうに帰って行かれました。
私も2日間もちゃんときてくれて嬉しかったです♪

(スナックのおねえさんにあげるのかな?w)


イベントで出会った出展者の方々とも交流が楽しかったです。

全員の写真がなかった。。。

「文字顔書道ヴォイスヒーラー」絵鳩なぎささん。
彼女にはさらに出店楽しくするコツを教えてもらいました。^^

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23422600.jpg




名前メッセージをやってもらいました。なるほどー。
達筆に書かれて、名前を顔のように表現するんです。

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23423117.jpg





「一粒」さんの和のグレーの水玉ピアス。
思わずゲット。

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23425014.jpg





初めてみた、お花みたいなわたあめ!
「コットンキャンディ」さん。
(曇ってたので写真が暗くなってしまった。。。)

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23423974.jpg




おとなり出店だった「ひなた」さんが、
絶対買うといってたのを、いろいろわいわいやってたら、
一つサービスでいただいちゃいました!ありがとうございます。

ひなたさんはウェディングプランナーさんでもあるそうで、
造花のアレンジもので出店されてましたが、
キャンドルのウェディング需要のお話もいろいろ聞けて、
いろいろふむふむさせていただきました♪

ひなささんのサイト
https://www.creema.jp/c/hinata21_fandrbridal


一緒の写真がなかった、アトリエみほっぺさんは、
米粉のふんわりもちっとした絶品のシフォンケーキを作っていたり、
天然のコーヒーの木の豆の販売をしてました。
このコーヒーも甘くて美味しかった!
試飲をたくさんありがとうございました。w

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23592362.jpg




試飲が美味しくて買いました!
愛情もすっごいこもってる感じがします。

「アトリエみほっぺ」さん
http://atelier-mihoppe.hatenablog.com/


こんな移動販売いいなと思った、
「GYPSY COFFEE」さん。

*「海老名丸井ファミリーにて出店♪」_f0274713_23425611.jpg




青山のファーマーズマーケットさんにも出店したりしてるようです。


久々の外出店でしたが屋根もあるし、
出会った方々が本当に良い人ばかりで、
とても楽しい出店でした。

お客さんの動線がちょっと残念なのですが、
まだこのイベントが始まって1年経ってないそうで、
丸井のスタッフの方々がとってもよくしてくださったので、
またおじゃまできたらいいなあと思っています。

関わった皆様ありがとうございました☆



【ブログランキング】
ぽちっとしていただけたら、見てくれる方も増えるので嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



【メールマガジン】
*出展やワークショップのお知らせなどの他、
メルマガ読んでいただいた方だけの特典など♪
メールアドレスだけで登録できるので是非♪(解除も簡単です)

PURARIのお知らせ*メルマガ登録




******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

Natalie Imbruglia「Starting Today」
https://www.youtube.com/watch?v=6v2r3MM2sw8


【PURARI☆ホームページ】
http://purari-life.com/

【WebShop】
http://purari.theshop.jp/
【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho
【twitter】
https://twitter.com/purari_works_
【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/
【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

by purari_smileplant | 2016-09-04 23:58 | *PURARI活動報告


キャンドルアーティストの「日々の暮らしデザイン」ときどき音楽。


by *PURARI*西川美穂

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*PURARI*

【PURARIの中の人】
〜自己紹介〜

【PURARI*HP】
http://purari-life.com/


カテゴリ

*PURARIお知らせ&予定
*PURARI活動報告
*色彩命理 カラーキューブセラピー
*キャンドル作品
*キャンドルまめ知識
*キャンドル作り方
*PURARIの歩み
*モノづくりいろいろ
*美味しい手づくり♪
*おでかけ
*アートなおでかけ
*美味しい&素敵なお店
*お気に入りのモノ
*つぶやき
*響いた事ふむふむ勉強
*民生さんや音楽の事
*映画や本

最新の記事

*「ブログお引っ越し。活動も..
at 2017-08-11 09:52
*「あおと青い鳥キャンドルワ..
at 2017-07-30 14:44
*「いろんな人とつながりたい..
at 2017-07-06 21:47
*「パーツを選んで自由に描く..
at 2017-07-04 22:39
*「『あお』で描くキャンドル..
at 2017-06-16 21:25
*「近況と誕生日」
at 2017-04-10 21:36
*ワークショップ出店しました..
at 2017-02-23 22:51

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

画像一覧

記事ランキング

ぷらりなつぶやき

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
40代

ファン