人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*養源寺の手創り市へ

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルデザイナーの
Purari*美穂です。

私は今週、ひどい喉の痛みにおそわれ、
半分ダウン状態でした。^^;
あまりにゴックン痛がおさまらないので、
やっとこ耳鼻科へ行ってきました。

風邪なのかよくわからないですが、
後に出てくるバンビカバンさんも去年ひどい喉の痛みで、
耳鼻科にお世話になったそうで。
ほっとくと、炎症で喉がつまって、
生死に関わる事もあるらしい病気だったそうなので、
みなさんも、今のどの風邪も流行ってるみたいなので、
気をつけてくださいね。


さて薬が効いてだいぶラクなのですが、
効くってちょっとこわいなーと思いつつ。。^^;
ちょっと調子もよくなりつつあったので、
取り置きしてもらっていたモノを受け取りに、
千駄木で開催している、養源寺の手創り市へ行ってきました。


千駄木駅から向かったけど、
近くの根津神社がツツジまつりで、
人々が駅周辺にたくさんいてちょっと驚きつつ。
お天気がとってもよかったから、散歩日和だったのかも。^^

手創り市は素敵な雰囲気でした。

*養源寺の手創り市へ_f0274713_2219145.jpg

鬼子母神とはまた違う、ほんわか感がありました。

去年、作家友達主催のピクニックで出会った、
こまきや」まきさんところへ。ご挨拶。
私の名前をフルネームで覚えてくれている。ww

*養源寺の手創り市へ_f0274713_22192866.jpg

置いてあった鏡に、きれいにグリーンが映ってる。

聞けば、コースターに使ってる木は流木ではなく、
自分で枝の皮をけずって加工してるそう。おおお。

今日は雑誌?のおしゃれスナップに声をかけられてました。^^


そしてお目当て、バンビカバンさん。

*養源寺の手創り市へ_f0274713_22193169.jpg

友人へのプレゼントと、自分の分をおとりおきしてもらってました。
友人分2つだけど内緒なのでアップなし。w

私は今回これを。

*養源寺の手創り市へ_f0274713_22193498.jpg

ひとめぼれしたコインケース。カードケースにもいいかも。
あと、とりさんブローチ。
裏のピンクの色と、このブルーのお花。たまりません。

それからその場で人目惚れしたこのバッグも買ってしまった♪

*養源寺の手創り市へ_f0274713_22193762.jpg

内側のポケットも気に入ったし、
見えないソコのふちどりが赤いのもグッド♪w


ひさびさにバンビカバンさんのカバン買えて満足☆

ブログもいつもついつい惹き込まれてみちゃってます。^^

【バンビカバン】
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/


それからやっぱり手づくり市でよくお会いするお友達、
鈴木りょうこさん。

*養源寺の手創り市へ_f0274713_22195622.jpg

今回初めてやっとお買い上げ♪
いままでも気になりつつ、なかなか自分の販売があったり、
タイミングで今日。

小さなミルクピッチャーやフタものが気になったけど、
ハッとこれに目がいったら、これに決まり☆

*養源寺の手創り市へ_f0274713_22194160.jpg


フチのお花模様な感じにグッときて。
これに今度作る予定のクッキー乗せようと妄想。

ウキウキなお買い物になりました。


体調はちょっとやっぱり疲れちゃったけれど、
行って良かった♪

久々に一人で行ったので、いろんな話をすることができて、
いろいろ刺激を受けたり、体調不全だったけどパワーもらえて。
楽しい1日でした。^^

やっぱりクオリティ高い出店多いので是非遊びに行ってみてください。

養源寺「&SCENE 手創り市」
http://www.andscene.jp/



ブログランキング。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ



******************************
【今日の1曲】(My itunesより)
Jeff Lynne 「Don't Say Goodbye」
http://www.youtube.com/watch?v=K1Vr5mwKero


【Purari☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【Purari*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
by purari_smileplant | 2014-04-27 23:18 | *お気に入りのモノ


キャンドルアーティストの「日々の暮らしデザイン」ときどき音楽。


by *PURARI*西川美穂

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*PURARI*

【PURARIの中の人】
〜自己紹介〜

【PURARI*HP】
http://purari-life.com/


カテゴリ

*PURARIお知らせ&予定
*PURARI活動報告
*色彩命理 カラーキューブセラピー
*キャンドル作品
*キャンドルまめ知識
*キャンドル作り方
*PURARIの歩み
*モノづくりいろいろ
*美味しい手づくり♪
*おでかけ
*アートなおでかけ
*美味しい&素敵なお店
*お気に入りのモノ
*つぶやき
*響いた事ふむふむ勉強
*民生さんや音楽の事
*映画や本

最新の記事

*「ブログお引っ越し。活動も..
at 2017-08-11 09:52
*「あおと青い鳥キャンドルワ..
at 2017-07-30 14:44
*「いろんな人とつながりたい..
at 2017-07-06 21:47
*「パーツを選んで自由に描く..
at 2017-07-04 22:39
*「『あお』で描くキャンドル..
at 2017-06-16 21:25
*「近況と誕生日」
at 2017-04-10 21:36
*ワークショップ出店しました..
at 2017-02-23 22:51

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

画像一覧

記事ランキング

ぷらりなつぶやき

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
40代

ファン