<   2015年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*「音風呂LIVE」

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルアーティストの
Purari*美穂です。


昨夜、お誘いいただいた下高井戸の「月見湯」にて、
音風呂LIVEのキャンドル演出させていただきました。

お風呂屋さんのなんだか懐かしい雰囲気。
幼稚園上がる前は行ってた記憶。


今回急遽1週間前にお話をいただいて、
ライブ演出はやりたいことの一つだったので、
会社や土日のフェスにいく合間をぬって作業。w
好きな事やりたい事にはこんなにも体力、パワーがだせるのかと、
自分でも大発見な体験になりました。

月見湯ということだったので、お月様のモチーフの大物を創ろうと考えてました。

いつか大物創りたいと用意してたアクリルの筒も数年寝かせてたので、
やっと活用できて、きっと泣いてよろこんでいます。w

そして、時間も限られているので、
突拍子もないアイディアとか、背伸びはやめようと思い、
できることを最大限にやってみました。

たくさんのカラフルな樹と月をイメージして。

f0274713_22112236.jpeg


ちなみに、男湯は葉っぱもチーフ。
女湯は丸の葉っぱになってます。お気づきの方いましたか?^^


こちらは女湯。

f0274713_22113399.jpeg


f0274713_22121474.jpg



こちらが男湯。

f0274713_22113705.jpeg



女湯、男湯にわかれて、
4組のアーティストが交互にマイク無しで、
歌声を響かせました。

お風呂で歌うと気持ちいいってほんとだねー。
いい感じに素敵な歌声達が響いてました。

【青猫さん】
やわらかで優しい、ハーモニーがホントに心地よい二人でした。

f0274713_22115456.jpeg


【浦島 健太さんwith山口 裕也さん】
リズム感良いハギレのいい感じで、青猫の二人とはまた違う心地よさ。

f0274713_22115673.jpeg


【奥 由李亜さん】
青猫の二人とはまた違う、優しい、あーいろいろ考えてるんだろうなあっていう印象。
アーティストはやっぱり繊細だなと。

f0274713_22120159.jpeg


【小野 一樹さん】
その体格に見合った?w 素晴らしい歌声。
歌詞も妄想というか、理想や本当をリアルに描くような歌詞で、
会場をグッとさせるパワーがありました。

f0274713_22120571.jpeg


最後は全員で。

f0274713_22121921.jpg



アーティストの方々、お客様にとても喜んでいただけて、
私自身ほんっっとうに貴重な経験をさせていただけました。

これを足がかりに、表現を頭の中だけじゃなく、
具体的に表していきたいと、リアルに思えて。
たくさんのパワーをいただけました。


関わったみなさま本当にありがとうございました☆


Facebook イベントページ:
https://www.facebook.com/events/48648...


奥 由李亜
https://www.facebook.com/okuyuria
小野 一樹
http://ameblo.jp/onokzk/
浦島 健太
https://twitter.com/tarooooooow
山口 裕也
https://twitter.com/princeHIROYA
青猫
http://aonekoaoneko.jugem.jp/



f0274713_22122833.jpg


【ブログランキング】
ぽちっとしていただけたら、見てくれる方も増えるのですごく嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

Norah Jones「Shoot The Moon」
https://www.youtube.com/watch?v=ACUbWVyKGSs


【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【twitter】
https://twitter.com/purari_works_

【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
[PR]
by purari_smileplant | 2015-04-29 22:36 | *PURARI活動報告 | Comments(0)

*「銭湯ライブにキャンドル演出します☆」

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルアーティストの
Purari*美穂です。


つい先日やるなら自分メーターを「ふりきっていこう!」と宣言?したら。

以前イベントに思い切って参加してつながっていた、
「青猫」というユニットと「十色社」というアクセサリーや服を創る、
りえさんから、お誘いいただき。
(「青猫」http://aonekoaoneko.jugem.jp/)


来週4/28(火)に 下高井戸の「月見湯」を借りて行われるライブに、
キャンドル演出させてもらえることになりました☆

ライブ演出は今後の夢だったので、とても嬉しいです♪
ありがとうございます。(´▽`)

銭湯でのライブって面白そうだなって思ってました。
マイクも使わない生音だけで演奏して歌うということみたいです☆
とっても響きそうですよね〜。ばばんばばんばん♪びばのんの。w


久々にキャンドル灯せるイベントなので、
音楽が映えるようなキャンドルを準備したいと思います。

まだ参加可能のようなので、
素敵な音楽と、キャンドルの灯りを味わいにきてください☆

行ってみたいというかた私にメールいただいても構いません。^^


こんな感じのを準備してます。
チラリ。

こんなパーツとか。
f0274713_19492098.jpg


色出しのチェック。好みの色ができてます♪
f0274713_19492337.jpg


使うパーツです。
f0274713_19492639.jpg




【イベント紹介動画】力作です!




【詳細はこちら↓】
******************************

”LIVEをする銭湯”
下高井戸にある【月見湯】の定休日をお借りして浴槽の中で音楽を奏でようという企画!
マイクやスピーカー、一切なしの全て生演奏です!(///꒪︿꒪///)
私たち
男湯:
小野 一樹、浦島 健太with山口 裕也
女湯:
奥 由李亜、青猫(mari and rie)
でお届けします!!
今回先輩企画「音屋」のご紹介でこの度企画をやらせて頂く運びとなりました!
わいわい!
とっても健康的なイベント!

(共に牛乳瓶付)
※牛乳以外も豊富にございます。
普段のライブハウスでは味わえないような雰囲気を楽しめる事間違いなしです!
大人になってからは普段入れない女湯、男湯も楽しみにドキドキしながら当日お楽しみくださいませ。

4月28日(火)
場所:下高井戸「月見湯」
http://tsukimiyu.com/access.html
開場:18時
開演:18時45分から
入浴料:前売¥2,000 / 当日¥2,500(共に飲み物付)
出演:
男風呂:小野 一樹 / 浦島 健太with山口 裕也
女風呂:奥 由李亜 / 青猫(りえ・まりこ)

Facebook イベントページ:
https://www.facebook.com/events/48648...


奥 由李亜
https://www.facebook.com/okuyuria

小野 一樹
http://ameblo.jp/onokzk/

浦島 健太
https://twitter.com/tarooooooow

山口 裕也
https://twitter.com/princeHIROYA

青猫(まりこ)
https://twitter.com/candishmary119



これをきっかけに、他にも演出などチャレンジしてみたいので、
是非是非お声かけください。
イメージなどご相談しつつも承ります。^^



【ブログランキング】
ぽちっとしていただけたら、見てくれる方も増えるのですごく嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

Sam Brown「Valentine Moon」
https://www.youtube.com/watch?v=IpeDgiFEAeI


【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【twitter】
https://twitter.com/purari_works_

【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
[PR]
by purari_smileplant | 2015-04-22 20:13 | *PURARIお知らせ&予定 | Comments(0)

*「デンデンポーチ」

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルアーティストの
Purari*美穂です。


以前手づくり市で知り合った、バッグ作家のバンビカバンさん。

ブログをちょいちょいのぞきに行って作品をチェックしたりしています。

「バンビカバン制作日記」
http://bambikabanblog.blog9.fc2.com/


創作過程とか、日々の事。
ほんわかタッチですごく好きなブログです。

作品もすごく考えられていて、
オリジナリティあふれるデザインと、
使い勝手をとっても考えてあって。
縫製も丁寧でいて、センスがいい。


中でも前から大好きなのがこのポーチ。

「デンデンポーチ」

f0274713_17361811.jpg


以前いいなーと思って買いに行ったら、
この色のこの子が待ってたのでお迎えしました。

ナチュラルな。

普段お弁当がおにぎりのときとか、
お菓子やこまごまとしたものを運ぶとき。

これに入れてもって行ったり、
かなり重宝しています。


で、いままでもプレゼントもいくつか友人達にしてきました。
もってると可愛いとかなり評判いいみたいで。^^


今回、私もカラフルちゃんが欲しいなーと、
またまたブログチェック。

おお!好みの子がいるいる。(キャバクラか。w)

写真をみて、2つ気になりつつ、

顔がピンク水玉の子が気になって、
ちょっと取り置いてもらって、
今日の鬼子母神での手創り市へささっと引き取りに行ってきました。

で、案の定もう一人気になってた子をチェック。

生でみたら。。。
ターコイズの好みのお顔。
この子がいいわーと別の子も欲しくなり。

でもどうしても両方手放せず。

両方お迎えしてきました。w

f0274713_17362151.jpg


でも両方もってる段階で、
ピンクの子はプレゼントにしようとひらめいたので。^^


で、ターコイズのこの子。

ボディの柄が鳥なの。

f0274713_17361005.jpg


お目目がこれまた好みのピンクで。

f0274713_17360775.jpg


相変わらず丁寧な縫製。
ニクい体の模様。

f0274713_17360508.jpg


f0274713_17360303.jpg


はーこれまた大事にする。

いつものナチュラルくんは今まで通りおにぎりとか。
ターコイズくんは小物系かな。


毎回違う柄なので、
これも本当に一期一会です。

可愛くていろんな人にあげたくなるわ〜。

自分もまた兄弟ふやしたくなるかも。w


気になった方はブログで出店チェックですよ〜。^^



【ブログランキング】
ぽちっとしていただけたら、見てくれる方も増えるのですごく嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

Aqualung「Brighter Than Sunshine」
https://www.youtube.com/watch?v=bpDNfwIrx1M


【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【twitter】
https://twitter.com/purari_works_

【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purarihttp://bambikabanblog.blog9.fc2.com/https://www.youtube.com/watch?v=bpDNfwIrx1M
[PR]
by purari_smileplant | 2015-04-19 17:55 | *お気に入りのモノ | Comments(0)

*「1年ぶりに安曇野へ」

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルアーティストの
Purari*美穂です。


今は安曇野に移り住んでいる友達に会いたくなって、
高速バス日帰りでちょっくら遊びに行ってきました。


新宿から休憩はさんで約4時間。

車窓が春で楽しかった〜。
黄緑色やまだまだこれからの桜とか。

これは桃かな?山梨だし。

f0274713_16444810.jpeg



到着して近くの穂高神社へ。
雨はバスの中で途中ザーザーだったけど、
ついたら止んでてぽつぽつとくらい。

桜が満開で出迎えてくれた〜♪

f0274713_16445071.jpeg


野菜とか売ってる物産店が併設のところでランチ。
ボリュームたっぷりなのに安い。
お昼は平日でもにぎわってました。

でっかいタケノコ2本で(三重県産だけど)700円くらいで、
今思えば買っておけば良かったよー。
後日見に行ってもらったら売り切れてたそうで。

一期一会。。。w
今度いくときはカートでいかないと。w

お昼食べたら外は晴れて♪
晴れ女とやっぱり名乗っていいでしょうか。^^

f0274713_16445427.jpeg


菜の花とぺんぺん草が満開。

f0274713_16445275.jpeg


小学生がぞろぞろと列をなし。
のどかな風景がドラマのようでした。

車で移動して、桜がきれいなとこに連れてってくれた。

f0274713_16450233.jpeg


f0274713_16450354.jpeg


ここは山から流れてくる川のせいか、
周りがひんやりしてた。風もあった。

でも私たちが車とめて散策してたら、
ぞくぞくと他の人達も集まってきた。^^

今年はお花見二回もできて幸せだった〜♪


f0274713_16445585.jpeg


ヒメオドリコソウ。
私は小さい頃よくこんな小さな花見つけては、
図鑑を調べてた。

友達いわく、この花がいっぱい咲いてる畑はいい畑なんだそう。
(旦那さんが今実家をついでコメ農家なので。)
アルカリ性なんだって。
逆につくしや、スギナだと酸性であんまりよくないんだと。

へー草花豆知識おもしろい〜。


友人宅へ移動して、おしゃべり。

旦那さんも一瞬帰ってきて、
木の芽があるよーと茹でて醤油をたらしたものをいただいた。
何の木の芽?って聞いたら、なんかのだって。w

あとで調べたら木の芽って一般的には山椒の新芽なのね。
あれがそうだったのかはわからないけど。
クセがなくて美味しかったな〜。


友人にいただいた誕生日プレゼント。
安曇野に移り住んで作家さんをしてる方の手縫いの鍋つかみ。

f0274713_16445780.jpeg


キャンドルにっていってたけど、すぐロウで汚れるのが目に見えるので、
お茶とかに使おう♪


バスの時間があるので、5時間の滞在だったけど。
なんだかいろいろ堪能できて楽しかった〜。^^

ちょいちょい行けたらいいな♪
夏にワークショップやりたいようとリクエストしといたので、
いいところ見つけてくれたらもしかしたら開催するかもです。^^


帰りの穂高神社はブルースカイ。

f0274713_16450088.jpeg



また夕焼けの車窓を眺めつつ、
行きは富士山みえなかったなあとぼんやりしてたら、
目の前に!

ずーっと夕暮れの富士山を眺められました☆

f0274713_16450587.jpeg



7月までまたちょいちょい旅が続きます。
たのしみ〜。

来週はアラバキフェスに参加します。^^

ひらめいた某ミッションをやってみようと思ってるので、
ワクワクどきどきです。



ブログランキング。
ぽちっとしていただけたら嬉しいです。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ


******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

スピッツ「春の歌」
https://www.youtube.com/watch?v=94uxNQqmknk&feature=youtu.be


【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【twitter】
https://twitter.com/purari_works_

【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purarihttps://www.youtube.com/watch?v=zGCjpkewg5g
[PR]
by purari_smileplant | 2015-04-19 17:05 | *おでかけ | Comments(0)

*「今年もまたまた記念日」

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルアーティストの
Purari*美穂です。


今年もまたひとつ年を重ねた今日。
おだやかに普段とそう変わらずにすごしました。

当たり前だけど1つ年とれば衰えることもそりゃああるけれど。
前にも年齢とかに関してブログも書きましたが。

年って自分で創りだす所もあると思ってるので、
自分が○才なんだって、いわゆる世間一般でいわれる年齢相応みたいに考えてたら、
そのとおりに年をとっていくんじゃないかなあと思ってます。

年々年を自覚する事が減り。w
むしろその方がいいなあと自由だなあと思ってます。

体力はホントにがんばらないとダメな事増えてきたけれど、
やりたいことの好奇心は衰える事なく。

私の人生マジでこれから花開く予定なので。w


今年もあちこちからのメッセージ。
朝からありがとうございます☆
それを思うとSNSの時代もいいなあって思います。^^


今朝、流行の「ねこあつめ」アプリで、
思わぬプレゼントいただきました。w

f0274713_21214170.png


このコンパスもってどこ行けるかな。とか嬉しくなった。^^


恒例のカードも誕生日メッセージくださいと、
ひいてみました。

ボイジャータロット。「reward」
f0274713_21232961.jpg


なんてゴージャスなカード!嬉しい☆

サスティンカード「受粉」
f0274713_21241343.png


パートナーや、家族、そして友達や、お客様。
たくさんの相互関係をつむいでいけたらいいなと思います。


カラーキューブセラピーのセラピストでもあるのですが、
誕生日ごとに自分のテーマの色のサイクルがあり、
今年は撫子(ピンク)の年!
なんか。待ってました。w


この数年、自分を満たす事に重きをおいてきたので、
結構チャージできていて、
あとはあふれさせていくばかりかなあと。


今年のキャンドルは、アウトドアも視野にしれていて、
先日IKEAでちょっとランタンを購入。

チラみせ。

f0274713_21251238.jpeg


これに見合うようなキャンドルとか、
外での提案をしていきたいなあと思ってます♪

あと、ディスプレイも含めた使い方とか、
そういったトータル的な提案も。

このお皿2枚重ねとか、偶然からいい感じだなーとやってみました。

f0274713_21245841.jpeg



もう少し暗すぎない写真を撮りたいのだけど。
その辺りも工夫しつつがんばります☆

気負わず、わたしらしくまた1年満ち満ちて過ごしていきたいと思います。
いつもありがとうございます☆


先日撮ったたんぽぽ。
ぶれたけど、なんかカメラ覗き込んでるみたいで可愛いかなあと。^^

f0274713_21251727.jpeg




【ブログランキング】
ぽちっとしていただけたら、見てくれる方も増えるのですごく嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

Coldplay「Yellow」



【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【twitter】
https://twitter.com/purari_works_

【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purarihttps://www.youtube.com/watch?v=zGCjpkewg5g
[PR]
by purari_smileplant | 2015-04-10 21:40 | *つぶやき | Comments(0)

*「青空桜 〜清澄庭園」

<ココロを溶かす、ココロに灯す、そしてツナグ>
コミュニケーションキャンドルアーティストの
Purari*美穂です。

f0274713_10140096.jpeg


おととい、去年半年通ったボイトレを辞める事に決め、
最終日。楽しく終える事ができ。^^

声の出し方を知る事で、大好きなライブを見る目が変わって。
大好きなミュージシャン達の見る目が変わって。
新たに音楽が大好きになり。^^

自分でやることも継続して行きたいなと。w
次はアコギをなんとかしたい。


午後は創作に使う買い出しを予定していたのだけど、
ハンズをぶらついたら事足りたので、
桜を見たいな〜と思いつつ、とりあえず地元へ。

思いついて昔から大好きな清澄庭園へ向かいました。

f0274713_10133384.jpeg


カモもまだいろんな種類がいて。

f0274713_10134956.jpeg


f0274713_10135235.jpeg


どうやらコンビニ袋とか白いビニール袋もってると集まってくる的な?
カメもコイもカモも。w


別のところでは、一匹のカモさんがツイーッと泳いで寄ってきて、
すごい近くで毛繕い。カワイイ。。。

f0274713_10133156.jpeg


おたまじゃくしも久々みた!
ちっこい。

が!ふと振り返ると。。。。

尋常じゃないカズのおたまじゃくし。。。
これ嫌いな人は閲覧禁止だなあと。。。^^;
自粛します。。


f0274713_10133964.jpeg

この石橋は小さい頃おばーちゃんときて、
麦わら帽子を落とした思い出。
そういうのいい思い出。


青空に映える庭園の美しさ。

f0274713_10130973.jpeg


スカイツリーが見えるようになってた。


もっとたくさん桜あるかとおもったけれど、
奥にある芝生の場所に立派な一本桜。

うっとり。

f0274713_10132763.jpeg


f0274713_10132548.jpeg


f0274713_10132308.jpeg


こんな可憐なお花も。


苔もみずみずしく。

f0274713_10131148.jpeg



入り口ちかく。

f0274713_10130657.jpeg



隣の清澄公園も桜満開。


f0274713_10130024.jpeg

近くの仙台掘川も桜がみっしり。
真ん中の建物はヨーガンレール本社です。
ババグーリという雑貨ショップがあります。

江東区には川が多いのですが、桜があるところ多いので見所満載です。

清澄庭園は福山雅治の龍馬伝をみて、
岩崎弥太郎がどういう人か知り、彼の別荘だったと認識して、
初めて歴史を実感しました。w

ブルーボトルコーヒーもオープンしたり、
他にも素敵カフェも増えつつアリ。

散策に是非足を運んでみてください。^^


f0274713_11231717.jpg


【ブログランキング】
ぽちっとしていただけたら、見てくれる方も増えるのですごく嬉しいです。^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ



******************************
【今日の1曲】(My itunesより)

くるり「ロックンロール」
https://www.youtube.com/watch?v=_zokr3meORk


【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【twitter】
https://twitter.com/purari_works_

【Instagram】
http://instagram.com/iii_purari_iii/

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purarihttps://www.youtube.com/watch?v=zGCjpkewg5g
[PR]
by purari_smileplant | 2015-04-04 10:56 | *おでかけ | Comments(0)


キャンドルアーティストの「日々の暮らしデザイン」ときどき音楽。


by *PURARI*西川美穂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*PURARI*

【PURARIの中の人】
〜自己紹介〜

【PURARI*HP】
http://purari-life.com/


カテゴリ

*PURARIお知らせ&予定
*PURARI活動報告
*色彩命理 カラーキューブセラピー
*キャンドル作品
*キャンドルまめ知識
*キャンドル作り方
*PURARIの歩み
*モノづくりいろいろ
*美味しい手づくり♪
*おでかけ
*アートなおでかけ
*美味しい&素敵なお店
*お気に入りのモノ
*つぶやき
*響いた事ふむふむ勉強
*民生さんや音楽の事
*映画や本

最新の記事

*「ブログお引っ越し。活動も..
at 2017-08-11 09:52
*「あおと青い鳥キャンドルワ..
at 2017-07-30 14:44
*「いろんな人とつながりたい..
at 2017-07-06 21:47
*「パーツを選んで自由に描く..
at 2017-07-04 22:39
*「『あお』で描くキャンドル..
at 2017-06-16 21:25
*「近況と誕生日」
at 2017-04-10 21:36
*ワークショップ出店しました..
at 2017-02-23 22:51

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

画像一覧

記事ランキング

最新のコメント

yukaさん☆サイト探し..
by purari_smileplant at 22:14
キティちゃんのスマホケー..
by yuka at 04:16

ぷらりなつぶやき

タグ

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
40代

ファン