<   2013年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

*ワークショップレポ 「マルシェ・ド・クルール vol.12」

6/1(土)6/2(日) 二子玉川のマルクトカフェがある建物、
スタジオクルールさんのマルシェ
MARCHE de couleurs Vol.12」に
キャンドルワークショップで参加させていただきました。

中庭では美味しそうな食べ物や、素敵なてづくりのお店の数々。
f0274713_2139415.jpg

2階のワークショップスペース。
f0274713_2139819.jpg


オープンから割合すぐにお客様がいらっしゃり。
500円を握りしめてくるちびっこ多し。

事前にチラシをみててくれたのかな?^^

全体的に9割はちびっこでした。
そしてその親御さん1割。大人のお姉さんが1割。

2日間で総勢100名を超える人数に、
キャンドル作りを体験していただけました♪

たとえば、

顔になってたり。
f0274713_2148778.jpg

並べ方が素敵だったり。

この3つは大人作品☆
f0274713_21463724.jpg

f0274713_2147913.jpg

f0274713_2147540.jpg


この2つはちびっ子作品☆
f0274713_2146478.jpg

f0274713_2147268.jpg



今回はお花や流れ星を表現するのが多かった。

あと小さな子は割と盛りだくさんにしちゃうのに、
シンプルに大人女子が喜びそうなのを作る子がいたり。

同じパーツなのにホントにみんな違うものが出来上がって。
すごく見てて面白いなーと、感性が素晴らしいなと。
またしてもとっても勉強になりました☆


写真は大人の方々はみなさまご遠慮されていたので、w
お子様達の楽しそうな笑顔と、作品をたくさん撮らせていただきました。


f0274713_2317545.jpg

f0274713_23171359.jpg

f0274713_23171554.jpg

f0274713_23171775.jpg

f0274713_23172068.jpg


ひとつひとつ違う、オリジナルのキャンドルが100本以上☆
そう考えるととっても感慨深く、嬉しいことだなあとしみじみ。

ご参加いただいた方々ほんとうにありがとうございました!

私もこんなデザイン素敵〜と、
今回もたくさんの刺激をいただきました☆


私が教えてる所も友達に撮ってもらいました。(*´ω`*)

f0274713_2324433.jpg


思いがけずたくさんのお客様にきていただき、
手伝ってくれた友達3名。ホントに助かりました。
ありがとう☆感謝。


このキャンドルワークショップに興味を持っていただいた方。
出張などもできますのでご相談ください。

次回は7/20(土)ビックサイトで行われる、
ハンドメイド・イン・ジャパンFesにて、
販売と、ワークショップを1時間ほどやります。
ブース番号などわかり次第、HPやブログ等にてお知らせします。

8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」にて、
2日間こちらもワンコインでのワークショップを今年もやらせていただきます。

去年と一昨年の様子。
【2012】mpb.cocolog-nifty.com/purari/2012/08/post.html‎
【2011】mpb.cocolog-nifty.com/purari/2011/11/udx-b143.html‎


是非遊びにきてくださいね〜☆^^



ブログランキング。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


*******************************
☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル&ワークショップ出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

☆8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」
今年もワークショップ出展します。

☆カラーキューブセラピー受け付けてます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/


【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
by purari_smileplant | 2013-06-24 23:32 | *PURARI活動報告 | Comments(0)

*お金の大事な話~「稼ぐ×貯まる×増える」のヒミツ

以前、お友達の飯田優子ちゃんが紹介してくれていた本。


f0274713_1872672.jpg





私も読んでみました。

アマゾンの「なか見」でもちょっと垣間見えるけれど、
お金に対しての考え方、見方が書いてあって、
とても興味深く読みました。

お金に関してだけじゃなく、
生き方、仕事の仕方もなるほどふむふむできる事がたくさん書いてあって。

ここ数年私もお金に対して、本当に身をもってしんどい体験をしてきたので、
共感度も普通より高く。w
(私のお金苦労話はこちら http://purarilife.exblog.jp/19084071/


そして先月参加したセミナーでの、
http://purarilife.exblog.jp/19583548/
お金持ちの人のマインドというか、そういうのも目の当たりにしたばかりだったので、
すごくしっくり読み進む事ができ。


「お金=ギラギラしたもの」みたいなイメージがホントにまだまだ多く。
大金はもっちゃいけないんじゃないかっていうイメージ。
本当はそんなことはなく。
誠実にお金に向き合ってればそんなことはないという。
それには正しい知識を身につける事。

そして本当のお金持ちは、逆に無駄遣いはしないということ。
お金はエネルギーの一つ。
時間もお金の一つ。

そんなこともあらためて感じさせてもらいました。


中でもなるほどと思った事をいくつかピックアップ。

******************************
*できないという言葉は使わない。できる理由を考えなさい。

*めんどうくさがらずに手間ひまをかけると美味しくなる。それが相手にも喜ばれる。

*得意な人にまかせる

*独り占めよりもノウハウを分け合う
パートナーと組んでお互いのノウハウや知識をわけあう。
1が2、3、4にもなる。

*お金を生まない負債については現金で
お金を生む資産については借金で。

******************************

あと不労所得について。
不動産なんて恐れ多いなんておもってたけど、
この本を読んで、パチンコや競馬や株をやるよりは、
私も物件検索超好きだしw、いつか勉強して詳しい人とお友達になって、
いくつか持つ夢もいいかもなんて。w


それだけじゃなく、実は2月くらいにみたTVをヒントに、
やってみたいなあって思っている事があって。
私にできる不労所得になるのかなと。
それに関してもやってみようとムクムクとアイディアが湧きました。
前から思っている、「無料で提供できること」にも通じていて。

それをやってみようの後押しにもなり。^^
準備を整え中☆


この本を読んだ後に、気になってつづけて読んだ本。

お金が貯まる人の「家計簿」泉 正人
http://www.amazon.co.jp/本/dp/4837977936

こちらもサラリーマンではないので、ちょっと私とは違う所もあるけれど、
日々のお金、時間の使い方について、とても勉強になったので、
気になる方はこちらも是非。

今は私は週3という会社仕事がメインで、
やりたいことでの収入はまだまだなので、
いろいろ切り詰める所はつめてますが。。

お弁当をなるべく作ったり、
コンビニには無駄にいかなくなったり。
雑誌や本も図書館が近いので、予約サービスを使うようにして、
必要なものだけを買うようにしたり。

かといって我慢しすぎるのではなく、
本当にキツい日々だったときも、大好きな事にはお金を使うようにしたりしてました。

それでもまだできることあるなあと。
この本にもヒントがたくさんありました。^^

まずは何事も「やってみる」のが重要。
体質改善中。^^


お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~

新品価格
¥500から
(2014/1/11 23:30時点)






ブログランキング。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ



*******************************

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル&ワークショップ出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

☆8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」
今年もワークショップ出展します。

☆カラーキューブセラピー受け付けてます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/


【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
by purari_smileplant | 2013-06-23 18:09 | *映画や本 | Comments(0)

*「マヤ暦Letter」 自分を知る手がかり

フェイスブックでお友達が紹介していた、
「マヤ暦Letter」

☆人生のメインテーマ
☆シンクロのおこしかた
☆行き詰まったときのアドバイス
☆どんな年回り
この内容をもとに、お届け致します。

ということで、
その時キャンペーン価格だったので、
お願いしてみました☆


f0274713_1635479.jpg




以前にも自分の性質みたいなのを教えてもらったりしたことがあったのだけど。
今回お願いして届いてびっくり。

立派なファイルにびっしりと手書きで丁寧に
6枚にもわたって書かれていて。
読んでいてとてもじんわりワクワクしました。

音楽・リズムと共鳴するって書かれてたの嬉しかったな〜♪

過去と未来に意識がいって、「今」が抜けやすいっていうの、
すごいわかる。。。w ^^;
だからこそ「今」を大事に結果実績をコツコツね。ハ〜イ。
焦るのは禁物ですって。ハイ。


そういった特性だけじゃなく、
こういう生まれだからココを気をつけていけばいいとか、
今年はこうだからこんな風に対処したりすればいいなど、
対処法が書かれているのがとってもよかったです。


考え方、思考の反転ひとつで、
自分にプラスに行動していければ、
物事はほんとうに楽にやっていけるんだろうなと。

もしかしたら大変だ〜って思ってキツくなることがあったとしても、
以外とクリアするのは大変じゃないのかもなって。
プラスエネルギーで動いてればきっと楽に乗り越えたり。


そんな風に思わせてくれるLetterでした☆^^
これからモリモリっと活動していけたらと思っているので、
今、これから、必要なメッセージだったようにも思います。

行き詰まったらこのファイル開いてみよう。(๑˘ᴗ˘๑)


ご興味あるかた連絡とってみては。おすすめです☆
(フェイスブック)
http://facebook.com/tomomi.sasada


昨年末にもマヤ歴で世間がちょっとした騒ぎになってましたが。w
自分のマヤ歴のkinっていう生まれ持った性質を
ネットでもちょっと調べられるのでチラリ興味ある方はこちら↓
http://mayareki.biz/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ



*******************************

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル&ワークショップ出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

☆8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」
今年もワークショップ出展します。

☆カラーキューブセラピー受け付けてます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/


【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-23 16:28 | *響いた言葉ふむふむ | Comments(0)

七夕前夜祭企画『星に願いを☆』

今年の茶*蔵さんの新年会で出会って、
FBでつながって、可愛くて素直な素敵な人だなって、
また会いたいな〜と思っていたayamiさん。

七夕企画やりたいなーとつぶやいてたのを見てたけれど。
私に「星に願いを☆」っていうコラボ企画を持ってきてくれました♪^^


キャンドルワークショップと、
キャンドルリレーして、キャンドルナイト。
クリスタルボウルとハープの音色で、
体も心もキレイに澄ませて。

一緒に星に願いを届けましょう〜☆

興味あるかた是非♪ご参加おまちしています〜。^^

****************************

f0274713_23485281.jpg



f0274713_18472613.jpg




f0274713_23551371.jpg




七夕☆前夜祭企画♪

「星に願いを☆」開催いたします!

PUPARI美穂のキャンドル作りワークショップと
クリスタルボウル演奏ナビゲーターayamiのコラボ。

地球から天の川へ
愛と光と希望を届けよう♪


【ワークショップ流れ】
★キャンドル作り★
丁寧に手のひらでまるめて作るキャンドルを2つ作ります。
(ご希望の方は大きめ1つ)
※こねこねキャンドルと、ロールキャンドルの2種類作れる事にしました☆

★お願い事を書く★
子供の頃のように短冊に願い事を書く感覚で自由に~

★キャンドルリレー★
作ったキャンドル一個を使用します
(二個でもOK!)

★ハープ&歌★
スペシャルゲストによるハープ&歌

★クリスタルボウル瞑想★
ナビゲーターayamiのクリスタルボウル瞑想でビジョライズを強化します。


キャンドルのゆらぎと音のゆらぎ
創作空間をお楽しみください♪


【開催日時・場所】
★7月6日
★地下鉄弘明寺駅より徒歩1分、京急弘明寺駅より徒歩10分
夢企画☆虹
★16時よりスタート
(15分前から入れます)
ご参加の方に詳しい場所のお知らせなどいたします。

【参加費】
★5500円
キャンドル制作費
お茶&お菓子代込み

【持ち物】
特にございませんが、
クリスタルを持ち寄ってエネルギーチャージをしたり、お家にあるキャンドルを持ってきてキャンドルナイトに灯火を増やしてもOK!

飲食持ち込みもOKです♪


キラキラ楽しくお願いごと一緒にしましょう☆



**にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


*****************************

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル&ワークショップ出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

☆8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」
今年もワークショップ出展します。

☆カラーキューブセラピー受け付けてます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/


【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-20 23:56 | *PURARIお知らせ&予定 | Comments(0)

市川崑監督の映画「かあちゃん」

f0274713_23251073.gif



ちょっと前にNHK-BSでやっていました。

父が見てたのを、お昼ご飯を食べつつなんとなくみてたら。


あえてセピアな映像。
淡々としつつ、独特な感じがした最初の場面。
脇役たちの台詞などなど。

なんだか妙に惹き込まれて、
そのまま全部見てしまった。w


時代劇。

長屋の人々が、不自然に横並びに座る飲み屋。w
上質のコントのような。
会話の「間」がなんともいえない良い感じ。

見終わってから見た批評に、
「落語のような」って書いてあったけど。
すごいうなづける。

落語のような品のいい、わびさびというか、
笑いと、情と。


この主役の「かあちゃん」が。
もうすごい。すごすぎる。

なにがあっても「愛」を基準に、
機転をきかせて、なにごともどっしりクリアしていく。
だいじょうぶよ〜まかせてなさい。っていう。

ああ、こんな簡単に文字にしてはいけない。
岸恵子さんがきれいで素敵で。。
肝っ玉かあさんとは違う、
ドンと肝のすわった、色気ある頼れるかあちゃん。


こんな人であれたら。いいな。。。

見てよかった☆

グッとじわじわ温かくなる、
ホントに素敵な映画でした。


http://www.nikkatsu.com/movie/official/kah-chan/



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


*******************************

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル&ワークショップ出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

☆8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」
今年もワークショップ出展します。

☆カラーキューブセラピー受け付けてます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/


【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-20 23:24 | *映画や本 | Comments(0)

目標の枠にしばられない

私の人生の師匠が書いていた。

*************************

むかしは、ごりごりと
目標を書くことをよくやってた。

でも、あるときから、
だんだん目標を持たなくなった。

予定や前提の枠にしばられなくなった。
ずっと大事にやってきたからだ。

未来に「点」だけを うつようになった。
そして、今にくつろいで、
まるごと投げることを覚えた。

そしたら、想像をこえることが
「起こる」ことがわかった。
それもびっくりするほど、
オートマティックなドラマが。

結果をまるごと頂戴しようという柔らかな覚悟。
“THE・どっちに転んでもへっちゃらピー”
それが、心にセットされてた。

だから、流れにまかせて
「起こる」を、楽しめる。

今日は、なにが「起こる」だろう。
今日も、「起こる」を100%楽しもう。

*************************

カラーキューブセラピーの師匠であり、
ずっと背中をみて励みにしている人。


私は昔からネガティプ、ポジティブのジェットコースター的に
落ちるときは落ちて、上がるときはなるべくポジティブシンキングで、
ずっとやってきてた。

それが自分の良いとこかなって。そう思ってきてた。

どういう事がやりたくて、どうやってたどり着いたらいいか。
考えて、がんばって、うまくできなくてくじけたり。

そんなこんなの繰り返し。

強くなれた部分もたくさんある。
失敗したなってのもたくさんある。
そういうのはもう十分に自分の栄養肥やしになってる。


最近いろんな人のおかげで、
がんばりすぎなくていいんだなってことを学びはじめてる。

いつかできたらいいな♪あんなこといいな♪
っていうドラえもんの歌みたいに。

「夢」は未来に「点」として置いて。
いくつあってもいいな♪

そして「好きな事」をベースに日々にただただ向き合って、
そこは一生懸命楽しんで。

あとは流れ、起こる事。
それを存分に味わっていきたいな。

まだちょっと流れにまかせること怖くなることもあるけど。
ゆだねてみたい。(๑˘ᴗ˘๑)


f0274713_22382614.jpg





にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


*******************************

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル&ワークショップ出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

☆8/3(土)4(日) 「秋葉原UDX夏祭り」
今年もワークショップ出展します。

☆カラーキューブセラピー受け付けてます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/


【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-20 22:39 | *響いた言葉ふむふむ | Comments(0)

*新月のビジョンマップ できました☆

先日の日曜日。新月だったので、
急遽ビジョンマップ作りのワークショップを開催しました。

みなさま非常に強力な「女子力」なパワー炸裂☆な
そんな作品ができあがりました♪^^


f0274713_2110010.jpg




久々に、無心で気になる写真や、文字をばーっと選んで、
集まったものを眺め直して、
紙にレイアウトしていく作業。

楽しかったー♪

切り取ってるときはいいなって思っても、
配置するとちがうなってなったり。

なんとなくで集めてたけど、
いざレイアウトするとなんか統一感あって、
実はこっちの方を望んでたのか。とか。
意図してた感じとは違う感じにもなったり。


もっとシェアしたりすればよかったなとか、
いろいろもうひと工夫とかしたかったなとか。
反省もありつつ。

でも参加の皆様楽しんでいただけたようでよかったです☆
ありがとうございました☆

家でも違うタイプの作りたかったけれど。
エネルギーが足りなくなったので、
またの機会かな。^^

ひとりでも作れるけど、
やっぱり誰かとワイワイいいながら作るのは、
また違う視点も生まれたりしていいなーって思いました☆


あとモニターで開催したカラーキューブセラピー。
これも回を重ねるごとに発見や、
自分自身も気づく事いろいろあるなあと。

奥の深い、「今ココ」に焦点をあてた、
本当に面白い素敵なツールなので、
もっと活かせたらいいなって思ってます。

キャンドルとのコラボ的なワークも考えてます。^^


これからもワクワク楽しめる企画をしていきますので、
チェックしていてくださいね☆^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-11 21:14 | *PURARIお知らせ&予定 | Comments(0)

*ウチニット☆かぎ針編み教室

去年の今頃?知り合った、
かぎ針編みの作家であり先生である、
dimplyのとっしー

本格的に今年から教室に通いはじめて。

とっしーが近々お子様を出産するということで、
しばらくウチニット教室がお休みになる事に。

今日はその最終日ということで、
参加してきました。

最初にやっていた麻のバッグ。

これは、とっての部分だけ確認が必要だったので、
今日まで寝かせてました。

やっと完成〜☆わーい♪

f0274713_20595314.jpg



これは形も大きさも気に入ってるので、
またこれからも編んで、友達にあげたりできたらいいなと
考えてたり。(๑˘ᴗ˘๑)


そして今日はお休み前最終日ということで、
特別におやつはケーキ♪ということでした。

いろんな種類のケーキをじゃんけん争奪戦。

f0274713_2101751.jpg



楽しい〜。w

私は一番負けたのだけど、どれも美味しそうだったけれども、
結果食べたいなーと思ってた
フルーツいっぱいのロールケーキがゲットできた♪^^

ちゃんとみんな食べたいケーキが行った模様。

f0274713_2059586.jpg



そして毎回ご一緒できたときには、
美味しい手づくりお菓子をもってきてくれる、
潤子さん。
前回の濃厚抹茶とあんこのパウンドケーキも激ウマだったけれど、
今回のあずきマフィンも絶品でした。
いつもありがとう♪

f0274713_210085.jpg




そして今編んでる、カーディガン。
後半分と最後の処理のやり方を聞いて。

f0274713_20594935.jpg




あとは時間をつくって自分で仕上げます〜♪
夏から秋にかけて羽織れるように。
楽しみだ☆

とっしー元気な赤ちゃんが生まれますように☆

そしてココで出会う方々はいつもほがらかで、
とっても楽しいです。^^

新たなつながりにも感謝。

かぎ針編みは楽しい趣味として定着。^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ


*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-08 21:13 | *手づくりいろいろ | Comments(0)

*新月のビジョンマップ作り参加者募集☆

急ですが、6/9(日)
横浜石川町のcafe茶*蔵さんをお借りしているので、
午前中ビジョンマップ作りのワークショップを開催します☆

別件で借りていたのですが、
そういえばせっかくの新月だわ〜♪と。
お願いごとが叶いやすい時。

昨日、北区上中里駅近くの、友人咲ちゃんのサロン「初まりの和」さんへ、
オープンのお祝いに遊びに行きました☆

カラーキューブセラピーと、
咲ちゃんのボイジャータロットの交換セッションをして。

私は自分の仕事(キャンドルやカラーキューブ)の、
これからの指針について、こうしたいんだけど、と
いくつかの候補や時期などについて、聞いてみたりして。

なるほど〜!超納得。
咲ちゃんのボイジャータロットセッションマジおすすめです☆

【初まりの和ブログ】
http://ameblo.jp/hajimarinowa/


今後PURARIのワークショップも、
こちらの「初まりの和」さんでもよくやると思いますので、
みなさまよろしくお願いします☆^^


そんな中、昨日教えてもらった、
咲ちゃんのレンタルボックス販売グッズの一つ、

「黄金を引き寄せる指輪」w

メッキなのだけど、不思議とデザインも面白く。

「自分にとっての黄金(仕事、お金、恋愛、結婚)など、
設定して引き寄せるのにとっても効果的」

なのだそう。^^

実際、既に買われた男性が、収入があったそうで。
ふふふ。こういうのはウキウキ乗ってみないとね。(*`艸´)

で、デザインが好みのものをとりあえず2つ選んでみた。
どっちがいいか、ボイジャータロットを引いておうかがい。


f0274713_10562835.jpg



出たカードはひとつは「Art」もうひとつは「Empress」。

「Art」は表現する事、錬金術的な。
「Empress」は種をまいて豊かに育てて咲かせていくような。

両方とも大アルカナなのでとっても良いと☆
表現とかいろいろ今のやりたいことにピッタリ☆わーい♪

なので両方買ってしまいました。(*`艸´)


そして自分でこうしたいと、
リングにお願いごとを設定した方がいいとの事なので、
このリングをもとに、ビジョンマップを創りたいなとひらめきました。

で、9日日曜日は新月なので、
お願いごとをするには最適だと。

で、w 急遽、一緒に楽しくビジョンマップ創る方募集です☆

ビジョンマップとは、雑誌を切り抜いて、
好きなイメージ、なりたいイメージ、言葉などを集めて
コラージュしていくものです。

これやると結構楽しくハマりますよ。

そうそ、茶*蔵さんのレンタルボックスに、
今回私が購入したこの指輪も置いてありますし、
他にもつけてすぐに彼氏ができたとか、声をかけられたというwブレスレットや、
質のいいパワーストーンなどなどオモシロ素敵作品もたくさんあります。

よかったらのぞいてみてくださいね。^^


私が以前創ったビジョンマップ。

f0274713_10564638.jpg



f0274713_10564217.jpg




楽しくわいわい一緒に創りませんか?

【日時】6/9(日)10:30〜13:00
【場所】横浜石川町駅徒歩1分 cafe茶*蔵
【参加費】1000円
【持ち物】雑誌、チラシ、はさみ、ノリ
【定員】6名様

コラージュを貼る台紙はご用意します。
(はさみやノリも多めに持って行きます。)


お申し込みやご質問はこちらまで↓
shop☆purari-life.com
(☆を@に変えてメールしてください)


ぜひぜひお待ちしています☆^^



*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-06-07 11:09 | *PURARIお知らせ&予定 | Comments(0)


キャンドルアーティストの「日々の暮らしデザイン」ときどき音楽。器用で不器用なアラフォー独身。


by *PURARI*西川美穂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*PURARI*

【PURARIの中の人】
〜自己紹介〜

【PURARI*HP】
http://purari-life.com/


カテゴリ

*PURARIお知らせ&予定
*PURARI活動報告
*キャンドル作品
*キャンドルまめ知識
*キャンドル作り方
*PURARIの歩み
*モノづくりいろいろ
*美味しい手づくり♪
*おでかけ
*アートなおでかけ
*美味しい&素敵なお店
*お気に入りのモノ
*カラーキューブセラピー
*つぶやき
*響いた事ふむふむ勉強
*民生さんや音楽の事
*映画や本
*日々フォト喜楽事♪

最新の記事

*ワークショップ出店しました..
at 2017-02-23 22:51
*「PURARI9周年☆」
at 2017-02-22 22:22
*「2月の活動予定〜出展・ワ..
at 2017-01-29 23:11
*「2017年2月のキャンド..
at 2017-01-12 22:51
*「今年の初詣〜とっても豊か..
at 2017-01-09 18:09
*「2017年もよろしくお願..
at 2017-01-04 23:20
*「2016振り返り」
at 2016-12-31 22:37

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

画像一覧

記事ランキング

最新のコメント

yukaさん☆サイト探し..
by purari_smileplant at 22:14
キティちゃんのスマホケー..
by yuka at 04:16

ぷらりなつぶやき

タグ

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
40代

ファン