<   2013年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*J-WAVE TOKYO Guitar Jamboree@両国

このイベントを知って、メンツを見た時から、
ぜっっったい行く!!ψ(* `ω ´ )ψ
と鼻息荒くしていた。w

そうなると、素敵情報が入ってくる。
J-WAVE放送内で先行予約があると。しかも先着。

チケット屋さん通すと先行抽選予約になっちゃうから。
ちょうど休みの日だったので、申し込んだら希望の席が取れた☆

お相撲みたく、枡席販売もあったのだけど、
狭いって聞いてたし、行くとしたら2人なので割高になっちゃう。
なのであえて初めから2階席狙いで。

届いたチケットの座席番号は。。。
私の誕生日と同じ!!嬉しい☆
これはプレゼントだと受け取る。w

f0274713_10554225.jpg



のぼりがいい感じ♪

f0274713_11553373.jpg


f0274713_11553666.jpg



12時〜18時までの長丁場なので、(実際は30分以上押し)
パンとおやつを持ち込み。
ゆったり2階席は快適でした。

f0274713_10553378.jpg


国技館で土俵型ステージなので、
実際の元呼び出しの方が、
拍子木?をたたき、土俵状で扇子を持ってアーティストを呼び出す。^^

若手君は3曲ずつくらい。
そしてトライセラの和田唱くん。
あーこの人の声やっぱり結構好きだわと思いながら。
「if」しかしらなかったけれど。楽しかった♪

くるり岸田さん。曲考えないできたらめっちゃ怒られたって。w
しぶい曲ばかりで、1曲くらいメジャー曲やってくれたらよかったのに。
それも味だと思うけれども。タイアップ曲も結構あるのに。

最後にやったOASISの「Champagne Supernova」が
とても心地よく。よかった。

前半のトリはトータスさん☆
花道から出てきた瞬間に、ぶわーっと今日一番の盛り上がり!。
すごい。知名度というかキャラ勝ちというか。

そして1曲目からグワッと会場が熱くなる、
「バンザイ〜好きでよかった〜」からくるとは。やられた。

借金大王とかウルフルズの曲やっぱ盛り上がる。
他の曲も、歌詞が結構響いて。
ああやっぱりこの人好きだなって思った。

以前のブログとかでも結構ネガになっちゃう感じも見受けられたけど、
悩ましい人は素直で思いやり度も高いなあって。歌詞に現れてる。

途中360度なもんで全お客さんに見えるように、
ギターおいて、マイク持っちゃってアカペラ状態。w
でも持ち前の歌唱力とあの素晴らしいノリで、
ものすごい盛り上がった。楽しい♪

「笑ってみ」って曲でそれで。
すごい楽しくてニヤニヤほんとに笑っちゃって。
ずっと笑え笑え歌って言われてたら。
なんか急にふっとマジ泣きしそうになって焦った。
奥の方になんか染み込んできた。


そんなこんなで休憩はさみ。

後半。

直太朗君は良い声してる。
そして結構歌に反していいキャラしてるなと思った。
MCとかノリが楽しい。

そして藤井兄弟。
なんかトークと裏腹に、とても緊張していたみたい?
ハープつけ忘れたり、いろいろ忘れ物が。。
トークもちょっとから回ってたり。w

でもよい声聞かせてくれました。ハモリと。

友達が有吉(今人気)にあやかってあの曲やるんじゃない?って。
えーここでやるかなあっていってたら。

1曲目のイントロが。wホントにやった。w
猿岩石に提供したあの歌。良い曲だものね。
あと定番「TRUE LOVE」も聴けてよかった♪

そして斎藤和義さん。
友達はお目当てだったので、
残念ながらバック姿しか拝めず。。
(出演順に正面、向こう正面と交互に向いて歌ってたので)

最近の曲をアコギに思えないプレイで聴かせてくれた。
最近の曲では「月光」が一番好き。
そして最後イントロリフを聴いてギュッと来る「歌うたいのバラッド」
そのリフだけ聴いてたいくらい。w

そして結びの一番。大トリ民生さん☆
こっち向きでありがとう!!
相変わらずの感じのトークで登場。

前半はマッタリと。知らない人は知らない曲を。
私的にはOTRLからの曲が嬉しかった。
「音のない音」とか好きで。

そして「息子」からぐいぐい盛り上げる。
声も伸びてきて。

「最強のこれから」は、途中ざわめきが何度か起こるほどに、
声と力強いアコギでぐいぐい圧力が。民生シャウトもでた。
会場がものすごい圧倒感。心地よい〜。スゴかった。
周りが暗くなってステージだけが明るいような錯覚に落ちた。

そしてみんな知ってる「さすらい」で楽しく。

すごいお腹いっぱいな弾き語りイベントだった。

最後はまさかの全員土俵入り。w
民生さんが仕切らされて、全員を呼び込む。

このメンツでなに演るんだろう??

って思ってたら。

「スモーク・オン・ザ・ウォーター」
ディープパープルの曲の替え歌だった。

声を低く物まね風な民生さんから、
今日の出演者とかが盛り込まれた替え歌が披露され。
トータスが歌い、和義さんと岸田さんのソロギター。

途中の歌詞は全員を紹介する感じで。
「斎藤君のように「やさしくなりたい」〜」とか。w

こんな替え歌率先して考えるの民生さんだろうなと推測され。w
後で知ったけど「相撲ク・オン・ザ・ウォーター」だったらしいし。^^;

最後は呼び出しケンゾウさんの相撲の太鼓で締める。
いい味だった。マジで。

素晴らしいアンコールだった。楽しかった〜☆

ウェーブが3周するくらいみんな堪能して。

カメラも入ってたので、映像化されるかな?

とりあえず4/29 20:00〜23:41に
J-WAVEで4時間分放送されるそうです。
ラジオをPCで録音する事を覚えたので楽しみ〜♪

そして全員のセットリスト、レポートは
こちらの特設サイトに載ってます☆

http://www.j-wave.co.jp/special/guitarjamboree/report.html


弾き語りって決して地味じゃないよって改めて思う。
演じ手の力量でどうにでもなるなーって。
ギタープレイも、歌唱力も、トークも。

超素敵イベントでした〜♪超堪能☆^^


【ロッキング・オンのレポ】
http://ro69.jp/live/detail/81262?rtw


欲しかった、民生さんの春フェスグッズもゲット。
グリーンのカトラリーセット。
グッズセンスも大好きです。

f0274713_10553760.jpg




【おすすめアーティスト】

【吉田健児HP】
http://kenjiyoshida.nobody.jp/



*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
by purari_smileplant | 2013-04-21 11:44 | *民生さんや音楽 | Comments(0)

*高尾山へ〜♪自然満喫

専門学校以来?くらいに高尾山へ行ってきました〜。

小学校5年のときにも遠足で来た山。

ミシュランに載ってからすごい混雑だといわれてから、
初めてきました。


土日はやっぱりすごい混みようらしいけど。。。
平日も思ってたより人がいたー。

行く前にチェックして1号路がいいかね〜なんて言ってたけど。

みんな吸い込まれるように行く道が6号路。

帰りはリフト使いたいから同じコースじゃない方がいいかと、
6号路にしました。
しかも川と平行してる。これがよかった♪

【6号路コース】
http://www.takaotozan.co.jp/cource/cource06.htm


新緑が本当に黄緑でキラキラして綺麗だった〜。
そしてその道と平行してる小川のせせらぎが心地よく。

かわいいお花もいっぱい所々で咲いてました。

f0274713_1524250.jpg

りっぱな根っこ。

f0274713_152488.jpg


山ガールとか年配の方とか、カップルとか。
登山ブームもあって、それなりっぽい格好の人多いけど。

春だし、全然歩きやすいスニーカーとジーパンと
パーカーなどで行けます。

寒いかもとインナーとかも一応持って行ったけど。
やっぱり登ってる時は暑い〜。。

結構さくさく登って、しゃべりながらだったから息切れもしつつ。

大山橋ってところかな?
ちょっと休憩しつつ上をみたら。

f0274713_15241613.jpg

写真に写らなかったけど。
はらはらはら〜っと。
めちゃくちゃ雪のように頭上にたくさんの桜の花びらが舞い落ちてきた♪

ぱっと見桜の木はみえないのに。

f0274713_15241299.jpg


わー祝福?!と友達とめっちゃ盛り上がったw。
ウチらはいつもミラクルが起こるねーと。

確かに一緒に旅に行くととても良い事がちょいちょい起こる。

ホントに今回他の登山者の方が通り過ぎて行ったときは、
舞い落ちてこなかった。

日頃のおこないだねーニヤニヤって二人で言い合って。

頂上へ。最後の階段がめっちゃキツかった。。。

でも平均90分で上がれるらしいコース。
しゃべりながらだらだら登ったと思ってたら。
ちょうど90分くらいだった。

思ってたよりあっけなくついてしまった。

頂上手前のベンチのならぶとこで、
手づくりおにぎりを持ち寄って交換して食べた。
美味しかったな〜。

頂上は逆にちょっとわさわさしてたので、
ここで食べて正解だなと思いました。


そして下り。

展望台からの眺め。

f0274713_15402525.jpg


薬王院を参拝などして。

お土産屋さんで、
この方達にくぎづけ〜。。

f0274713_15365477.jpg

f0274713_1537451.jpg

f0274713_1537923.jpg

f0274713_15371234.jpg


天狗のてづくり?張り子達。
つぶらな目がたまりません。(*´Д`*)萌え。

打ち出の小槌があったので持ってる写真を撮ってもらったり。w

f0274713_15425741.jpg


タコの足のような杉。
f0274713_15372221.jpg

そのそばにあったひっぱりダコさんをめっちゃなでなでして。
f0274713_15373029.jpg


ケーブルカーのりばそばには、
名物天狗焼きが。
かわいい顔してます。

f0274713_15423827.jpg

これあなどってた。めっちゃ外側パリッとサクッとで、
中はあずきじゃなくて黒豆で。
美味しかった〜☆

そして下りのメインでもあった、
リフト。

f0274713_15425134.jpg


ケーブルカーじゃなくてリフトで降りるのは、
スリルもあって景色も良くて、
結構な醍醐味なのです。


高尾山登山は記憶や思ってたよりあっさりで。w

午前中だけでも帰れちゃうくらい。

とろろそばをいただいて帰りました。

写真撮るのを忘れるほどに、あっというまに食べてしまいました。。


東京で新宿から特急で1時間で行けちゃう素敵な場所だ。
混むのもわかるなー。
でもあの山道渋滞とか絶対やだなーと思ったので、
(自分ペースで登れないと体力消耗します。)
平日がおすすめです。

駅に?温泉も掘削してるようで、
これからまだまだ人気は続きそうです。

また今度は違うルートで行ってみたいな〜。



*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【Creema】(キャンドル販売サイト)
http://www.creema.jp/c/purari
by purari_smileplant | 2013-04-18 15:53 | *おでかけ | Comments(0)

*怒るという事、その裏に悲しく寂しいという事

FBにも書いたけど、
なんとなくブログでもぶっちゃけ記録として記載。


今日珍しく母にぶち切れてしまった。。。

そしてその経緯を自分で分析して感じてる。

年末に起こった事のミニ再現のようだと思った。

怒るってこと、苦手。できれば怒りたくない。

でもそれがこの数年何度も起きてる。
父にとか、大切だと思っている人に。

でも怒る事が起こった。
たいていそのとき怒りと同時に泣きもある。

怒る練習をしているかのようだと思った。
感情を吐き出す練習というか。

こうやって怒る事をするようになって、
「我慢してきた」事を認識させてもらってるよう。

いままで大抵の事では怒る事はしてこなかった。
家でも外でも。
怒れない時は閉じこもってきた。w

よく思えば感情を言えるようになってるということなんだろか。


その経緯を自分でみつめると、
これどうかな、喜ぶかもっていうことを母にした。
好きじゃなかったらしく、そんな言い方しなくてもっていうトーンで否定。
あまりに全力でいうから、腹立ってw。

自分が大好きなものだったから悲しかった。
喜ぶと思ったのに逆の反応だった。

それらが自分は悲しかったみたいで、
怒りになってキレてしまった。

母はただ感想をいっただけなのだけど。
だったらはじめから好きじゃないと
言ってくれればよかったのに。
そんな言い方しなくてもいいのに。。
という私の気持ち。


こうやって「言われかた」にこだわる自分もいる。
「伝え方」の大事さを。ずっと。
自分もできてないからなんだろな。。。

できれば爆発しないで伝えたい。。

お互いに思いやれれば簡単なことなのだけど。
母だから基本優しいし頼ってるので、安心してられるけど。

ああ日々学び。。。_(:3 」∠)_


*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-04-18 13:09 | *つぶやき | Comments(0)

*モノ作り楽しい♪ 陶芸と編み物

3月に陶芸体験しました。
http://purarilife.exblog.jp/19189022/

先日出来上がって届けていただきました☆

f0274713_213353.jpg



お願いしていたガラス部分の色がはっきり出てた♪
すごい〜。
赤も実験してからやっていただいたみたいですが、
キレイに色がでてました☆

はみだしてしまったとのことで、
ちょっと残念ですが。。
ガラスがモザイクみたいに綺麗で、
ついつい見とれてしまいます。


キャンドルを灯してみました。^^

f0274713_213833.jpg



キャンドル用と決めたわけではないので、
何乗せようかな〜。

またそのうち食器作りにいきたいなと思います。


それから年末のニットパーティ以来に、
dinplyさんのおうちニットカフェへ行ってきました。

【年末の様子】
http://mpb.cocolog-nifty.com/purari/2012/12/post-6eca.html


今回は前にキットをブログで見て、
これ作りたいって取っといてもらった麻のバッグ。

今日の2時間で、(おやつタイムなどあったので1:30くらいかな)
これしかできなかった〜。

f0274713_2132577.jpg




でも固くて難しい3段目は超えたので、
あとは目を数えてひたすら。
次回までに底部分をつくっておかないと。

夏前には持って歩けるかな〜♪
楽しみ〜(*´∀`*)

編み物もほんとハマるとヤバいです。。
一緒に参加した友達みたいに、
1日これくらいって時間決めてやるっていう週間を
身につけるしかないかしらん。。^^;

4月はめいっぱいプライベート充実期間に充てると決めたので、
なにかと楽しいこといっぱいにして満喫しています。^^


*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆~Smile Plant~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-04-11 21:07 | *手づくりいろいろ | Comments(0)

*今年も記念の日

今年も4月10日を迎え。
ひとつ年を重ねました。^^

朝からメールやSNSたくさんメッセージをいただいて。
ありがとうございました☆

mixiのこのケーキメッセージも相変わらず嬉しいものです。

f0274713_11484260.png




そしてまさかのスガシカオさんからもバースデーメールが!w
(メルマガ登録してるからw)
いや〜自動だろうとはいえ、やっぱりすごく嬉しかったです。
ありがとうございますスガさん!^^



今年はとあるイベントに参加してきました。
去年から交流が増えてきた方々、今年初めて会った方々、
そして再会な方々。

不思議なご縁でまたつながって。

クリスタルボウルの細胞に響く音と、声、
ライアーハープの音と声。
そしてキャンドルの灯りと
いろんなカードと、たくさんの笑いと。
たくさんのギフトをいただけました☆


f0274713_1152913.jpg




ライアーハープはハープよりも弦楽器、
アコースティックギター寄りな音だなあと。
だからか、好きな音色だなあと。
ケルトな音楽も本当に心地よく。

そして8日お誕生日だった方とともに、
バースデーソングとお花、ぺこちゃんほっぺをいただきました☆
嬉しい!参加してよかった(´▽`)


最近オレンジが私の中で、きてるのですが、
お花もオレンジや黄色〜♪

f0274713_11512072.jpg




新月の節目の誕生日は、細胞の隅々までぷるぷるしちゃうような、
心地よく、本当に嬉しい楽しい日を過ごす事ができました。
みなさんありがとうございました☆

たくさんの人に感謝の日になりました☆
自分とみんなのこれからとっても楽しみです。^^


*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆〜Smile Plant〜】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-04-11 11:55 | *つぶやき | Comments(0)

*つぶやきに思う事。ツイッターお休みしてます。

ツイッターを始めてから、
震災もあったりして、日々の事、情報収集にかかせないツールとして、
本当に愛用してきました。

今の情報収集は基本民生さん情報や音楽情報でだったり。

お友達との他愛のないやりとりとか、
ツイッターで思いがけなくいろんな方々とつながれたり。

なんとなく日々の事つぶやくこと、
ちょっと寂しくなってもなんとなく誰かがいてくれてるっていうような。
毎日とても支えられて。


ふと思い立って、
ツイッターを停止しています。

私にとってのツイッターのあり方。
すごく見直すタイミングだとすごく感じた。


いつしか屋号をアカウント名にして、
宣伝にも使ってたりしたけれど、
そんなにお仕事に活用できてなかったことにも気づけた。


日々の事つぶやいて、すっきりしてるところもあった。
なんとなく思いついた事。
誰かに良いなと思う事伝えたいなとか。
撮ったお気に入りの写真見せたいなとか。
面白い事は共有したいなとか。

他の人のつぶやきに影響うけたり。
音楽情報ネタはホントに楽しく嬉しい限り。
名言botもかなりふむふむさせられたり。
有名人に話しかけたら思わぬお返事いただけたり。


やめて数日冷静にいろいろ考えていた。
思うのは、つぶやきは自由なんだけど。

私の中で、どっかで「認められたい」「知ってほしい」
そんな要素があってのつぶやきだったなと。
「そのまんま、ありのまんま」でありつつも、
どっかでつぶやくことで、自分で肯定しようともがいてるようでもあったなあと。


ちょっと今つぶやくことに傷ついてる自分がいて。
つぶやくことでブレないようにいるつもりが、
つぶやくことでブレていくなあと。w


つぶやきは、思いついた事を発する事が多く。つぶやきだし。

ちょっとしたつぶやきでも、
考え方がどこでどう誰に伝わるかはわからない。
意外な所でヒットしたりして、
フォローしていただいたり、リツイートとかお気に入りとか。
そういうのもある。
発信するってそういうことだったりする。


でもどこに向けたわけでもないもの、
ただのつぶやきが、変な風に届いてしまった事が続いて。

自分の発信ツールがおかしなことになってると感じて、
つぶやけなくなってしまった。


もともと察する事が得意だと自分でも思う。
仕事とかあらゆることうまくこなせる為のいい能力だと思ってる。

そしてつぶやきでの思い過ごしもたくさんあると思う。
直接会話もしてないのに。
それでも通じてる感が嬉しい時も多々あった。

けど今は直接伝えたこともないのに、
おかしな事になってることがあって。


そして直接伝えた事があっても、うまく伝わったかもわからず。
結局それも「伝えただけ」だったので。。。


様々なモヤモヤがピークに達し。

いろいろと、あらゆることに「ああ無理しなくていいんだなあ」
っていう気づきをいただけました。


どっかでがんばろうとしてる自分とか。
伝えようともがいてる自分とか。

がんばりすぎちゃったのかなと。


そういうのが現れちゃってたんだろうなと。
そしてそういうツールにしちゃってたのは私なんだろうなあと。

そんで思ってもないような方向に行ってしまうのは、
あまりにしんどいなあと。


なのでちょっとしばらく辞めてみようと思ってます。
※ブログリンクのみすることにしました。

ブログ中心でやっていきたいなと、
思っていたからとてもちょうどいい機会なのかなと。

いわゆるSNS疲れでもあるのかも。^^;


自分らしく穏やかにいられるためには、
とっても良い選択なのかもしれないなと。


なので活動や日々のことなどは、
このブログをたまにチェックしていただけると嬉しいです。^^


そういうものなんだなあって。
そして先日こんな本を知ったので読んでみました。

「「心が凹んだとき」に読む本: 1日5分!“読む処方箋”」
http://amzn.to/10Ckbms


f0274713_14322755.jpg




もくじだけみただけでも、にやにや苦笑い。w

わかりやすく優しい文体で、この手の本でも私には今コレがビンゴなんだろな。
今話題のこの心屋仁之助さんが人気出るのもわかります。^^


そしてもう一つ、
「「めんどくさい女」から卒業する方法~」も読んでみました。w
http://amzn.to/XrpZjF


f0274713_14141982.jpg




コレ読んで、思ってたより私めんどくさい女じゃないなあと。(´ω`)
なんだ大丈夫だと確認作業になったかも。
一部あるあると思ったとこもあるけど。改善は早そうです。w

「めんどくさい女」ってあるけど、これは女性に限らず、
男性でも「俺ってめんどくせー。。(。-_-。)」
とか思う方はおすすめです。わかりやすいです。^^


思い込みってすごいなあって。
考え方ひとつでガラッと楽になるんだと思います。

それが簡単にできないから、いろんな出来事として現れるんだろうなあと。
気づく為に。
気づいて対処できるようになるために。


私もカラーセラピストでもあるので、

その為のまた肥やしになっていくんだろうと思います。(´ー`)
これらの本もそんな肥やしの一つになりそうです。

この手の本はたくさんあるので、立ち読みとかして、
自分に合うなって思ったら読んでみるといいと思います。^^


*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆〜Smile Plant〜】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-04-10 14:29 | *つぶやき | Comments(0)

*ブログ引っ越してきました

ブログ引越しました。

いままで使ってたココログには、
ツイッター以外のいいね!ボタンがつけられない事を知り。

発端はそこだったりしたのだけど、
テコ入れを思いついたら、引越がいいかもと。

どこにしようかと思ってたら、
友達の作家さんや、ツイッターでフォローしていた、
いいなあと思う創作な方々が、
みんなエキサイトブログなことに急に気がつく。

で、ちょっといじってみたら、確かにデザインもシンプルだったり、
更新も結構楽。各SNSのいいねボタンも充実してて、
簡単に設置できた。

写真もいい感じにみせられるつくりだし、
なにより今までより画像アップが楽だった☆

いいタイミングなのだなー。


過去ブログはそのままおいといて、
今年以降の記事はこちらに移しました。


ってことで引越完了☆


過去ブログはこちら↓
http://mpb.cocolog-nifty.com/purari/


f0274713_13381472.jpg




*******************************
☆カラーキューブセラピー定期的にやってます。
http://mpb.cocolog-nifty.com/puraricolor/

☆6/1(土)2(日) 二子玉川 「MARCHE de COULEURS Vol.12」
キャンドル販売とワークショップで参加します。
http://www.couleurs.jp/marche/marche_info.html

☆7/20(土) 「HANDMADE IN JAPAN FES' 2013」(ビックサイト)
キャンドル出展します。
http://www.creema.jp/HMJ2013

【PURARI☆〜Smile Plant〜】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2013-04-10 13:42 | *つぶやき | Comments(0)


キャンドルアーティストの「日々の暮らしデザイン」ときどき音楽。器用で不器用なアラフォー独身。


by *PURARI*西川美穂

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

*PURARI*

【PURARIの中の人】
〜自己紹介〜

【PURARI*HP】
http://purari-life.com/


カテゴリ

*PURARIお知らせ&予定
*PURARI活動報告
*キャンドル作品
*キャンドルまめ知識
*キャンドル作り方
*PURARIの歩み
*モノづくりいろいろ
*美味しい手づくり♪
*おでかけ
*アートなおでかけ
*美味しい&素敵なお店
*お気に入りのモノ
*カラーキューブセラピー
*つぶやき
*響いた事ふむふむ勉強
*民生さんや音楽の事
*映画や本
*日々フォト喜楽事♪

最新の記事

*ワークショップ出店しました..
at 2017-02-23 22:51
*「PURARI9周年☆」
at 2017-02-22 22:22
*「2月の活動予定〜出展・ワ..
at 2017-01-29 23:11
*「2017年2月のキャンド..
at 2017-01-12 22:51
*「今年の初詣〜とっても豊か..
at 2017-01-09 18:09
*「2017年もよろしくお願..
at 2017-01-04 23:20
*「2016振り返り」
at 2016-12-31 22:37

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

画像一覧

記事ランキング

最新のコメント

yukaさん☆サイト探し..
by purari_smileplant at 22:14
キティちゃんのスマホケー..
by yuka at 04:16

ぷらりなつぶやき

タグ

検索

ブログジャンル

ハンドメイド
40代

ファン