人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ツキを増やす方法 引き寄せ力

*ツキを増やす方法 引き寄せ力_f0274713_2251364.jpg


私は割と昔から引き寄せ力がなかなかにあるようで。

好きだったミュージシャンの親戚と知り合えたり、
ピックが飛んできたり。

専門のとき何となくあの子と同じクラスにならないかなあ、
あの先生が担任にならないかなあと思っていたら、
その通りになったり。

あるフェスでシークレットゲストだったバンドが、
ゲリラ豪雨で半分中止で見れなかった時。

妙に見たくなって、検索したときテレビ収録申し込み最終日で。
応募してたら当選して見に行けたり。

先日は安田成美さん好きだなあ。この夫婦は憧れだなあなんて思ってた矢先に、
六本木でご夫婦とすれ違ったり。

シークレット的なライブも何度か当たったり、
情報を早く仕入れる事ができてチケットゲットできたり。

音楽多め。好きな事の情報に敏感?なせいかな?
ただ他の事は忘れてるだけかも。。。^^;

それでもなにかといろいろ引き寄せてこれた気がします。


共通して思うのは、当たれ当たれ!!って思うものほど当たりません。w

行きたい!見たい!会いたい!と瞬時に思って、
ある程度忘れると、ポロッと当たったり、願い通りになったりする事が多いです。

意識しすぎるとダメというか。

ちょっとゆるくリラックスしてるくらいがいいのかも。

あ、そうそ、悪い予感ってのも、
妙に胸騒ぎするときほどその通りになったり。w
このじゃんけん負ける!って思うとホントに負けたり。w

だからあんまり悪い想像もしないほうが。
昔の思い出とかいろいろでマイナスな事あったりすると、
つい悪い方へ考えちゃう事もありますが。。。


なるべく小さな嬉しい出来事も、
毎日気づく訓練?みたいなのもするといいかもです。

私は今度会社仕事でちょっと不得意な仕事がまわってきそうで、
その仕事じゃなければいいな、なんとか回避できますように。
と先週さらっと願っていたら。

今日、なんとその仕事以外で急ぎの仕事があり、
どうやら回避できそうな。w

これも立派な引き寄せだなあと。
ちょっとしみじみしちゃいました。

そしてありがとうございます!と心の中で感謝感謝。^^


日々の幸せ、良かった事にどれだけ気づけるか。

今日の良かった事3つあげられますか?


あと今日の心屋さんのブログもよかったです。↓

「夢は、思い描くだけでいい。行動は要らない。」
http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-11750030754.html


キャンドル仕事に対しては、
数年意識し過ぎて、がんばりすぎてきたなあと。^^;


いろんな事に対して創造力、イメージ力を
もっと自由に柔らかにつけていきたい。^^

想像できる事は、叶えられる事ってよくいうから。
できない事は想像すらできないと。

イメトレの重要さ、すごさ。大事です。^^

私はライブとか見に行ったら、
勝手にキャンドルを配置するような事とか、
デザインイメージ膨らませてみたりもしてたりします。w

形にできてないので、まだ自分で「許可」してないのだな。。。


引き寄せ力も、イメージが具体的にどれだけできて、
ぱっと手放せるか、かもしれません。(手放す=あとはお任せ♪)

楽しい想像、妄想していろいろ引き寄せたいですね〜☆

↓去年、歩きながらみつけた巨大な四ツ葉のクローバー。^^

*ツキを増やす方法 引き寄せ力_f0274713_22501838.jpg




ブログランキング。ぽちっとしていただけたら嬉しいです。^^
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


*******************************

【PURARI☆~虹色 Smile~】
http://purari-life.com/

【PURARI*Facebookページ】
http://www.facebook.com/purarimiho

【キャンドルの効果】
http://purarilife.exblog.jp/20861585/

【minne】(キャンドル販売サイト)
http://minne.com/purari
by purari_smileplant | 2014-01-14 22:55 | *つぶやき


キャンドルアーティストの「日々の暮らしデザイン」ときどき音楽。


by *PURARI*西川美穂

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*PURARI*

【PURARIの中の人】
〜自己紹介〜

【PURARI*HP】
http://purari-life.com/


カテゴリ

*PURARIお知らせ&予定
*PURARI活動報告
*色彩命理 カラーキューブセラピー
*キャンドル作品
*キャンドルまめ知識
*キャンドル作り方
*PURARIの歩み
*モノづくりいろいろ
*美味しい手づくり♪
*おでかけ
*アートなおでかけ
*美味しい&素敵なお店
*お気に入りのモノ
*つぶやき
*響いた事ふむふむ勉強
*民生さんや音楽の事
*映画や本

最新の記事

*「ブログお引っ越し。活動も..
at 2017-08-11 09:52
*「あおと青い鳥キャンドルワ..
at 2017-07-30 14:44
*「いろんな人とつながりたい..
at 2017-07-06 21:47
*「パーツを選んで自由に描く..
at 2017-07-04 22:39
*「『あお』で描くキャンドル..
at 2017-06-16 21:25
*「近況と誕生日」
at 2017-04-10 21:36
*ワークショップ出店しました..
at 2017-02-23 22:51

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月

画像一覧

記事ランキング

ぷらりなつぶやき

タグ

検索

その他のジャンル

ブログジャンル

ハンドメイド
40代

ファン